レガス宣伝



レガスサイエンスフェスタ

この科学イベントに自分もWiiリモコンの演示実験を出展します。
対象は中学生までですが、保護者の同伴は多分問題ないでしょうから、お子さんがいる方はどうぞ。




というわけで、久々の更新がイベントの宣伝でした。
いや、fc2ブログは30日たったら広告が出るので、
だったら自分の方で広告を出してやれと(笑)。

とはいえ、折角更新したことですし、感想だけ書いてアップしないでいた映画の感想も2つ更新してあります。
ブレイクブレイド第5章幸せの始まりはの2つですね。


最近は時間がないこともありロボットには手を出せていませんが、
もしかするとROBO-ONEの時期は暇かもと思いちょっと参加を検討中です。

歩行がまだ安定しないグレートは予選競技に向いていないので、出るとしたら一号ですかね。
Lightも実施されますし、ダブルエントリーというのも悪くはなさそうです。


ロボットの開発状況については、グレートの改造に多足の開発などやりたいことは結構あるのですが、
やるべきことが溜まっているので今現在は中々手を出せない状況です。

とはいえ、グレートの方はROBOTJAPANには調整を間に合わせたいので、どこかで一気にやらねば……

出来ることならROBO-ONEでロボット成分を吸収して、その後一気にグレートの調整といきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ガル

Author:ガル
役職:超二足

製作したロボット
VARIANT-A
VARIANT-B
サイコロ一号
サイコログレート
サイコロ二号
ダンボー

pixiv:15306790

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR