ニソコンに特別ゲストが!!

もう締め切り間近の第2回ニソコンですが、なんとここで特別ゲストとの情報が!!

まぁ、実はこっそりとニソコン関連の情報は知っているので特別ゲストが誰かというのも知っていたりするのですが、ニソコン側で発表しない以上自分がそれを言うわけにはいきません。
特別ゲストの詳細は是非ともニソコンにご来場になりご確認ください!!

ちなみに、参加者もまだまだ募集しています。
ちょっとぐらい遅れてもニソコン実行委員会は懐が大きいので、しっかりと受け付けてもらえるはず。
ちょっと締め切りに遅れたけど大丈夫かな、と思っている方も是非ともあきらめずエントリーシートを送付してください。

参加方法は公式HPの<参加登録>よりエントリーシートをダウンロードしてメールを送ってください。
締め切りは6月2日24時で、下手をするとこの記事を見ている頃にはすでにタイムオーバーかもしれませんが、それでも諦めずメールを送ってみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでお初です~

ガルさん、明日はどうぞよろしくーe-51
特別ゲストってブラックさんが喜びそうな人かなぁ?
それとも小麦粉かなぁ・・・(笑)

はじめまして

はじめまして、ビスコさん。

活動日誌の方でも明かされましたが、特別ゲストは神矢先生です。
まぁ、実を言うと参加者として出場していただけるということであって、正確にはゲストというわけではないのですけどね。

では、こちらも大会よろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

ガル

Author:ガル
役職:超二足

製作したロボット
VARIANT-A
VARIANT-B
サイコロ一号
サイコログレート
サイコロ二号
ダンボー

pixiv:15306790

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR