

草加ロボットフェスティバルできんのかを観てきました。

超おもしろかった!!

できんのか7全員集合写真


というわけで、題名のごとく草加ロボットフェスティバルできんのか!7を観戦しに行きました。

いや~楽しかったです。試合や演奏が次々と行われ、あっという間の2時間でした。
こういうルール無用のバトルは、公式の大会とは違った面白さがあり面白いですね。
今後も、色々と面白いアイディアを爆発させて欲しいです。
内容の詳しいことについては写真も撮ったのでまた後日書こうと思います。

イベントを行った皆さん、お疲れ様でした。


ちなみに、自分は完全な観戦者でしたが、イベント後の懇親会に参加。
法政大の方々と話をしたのですが、法政大の大会の時にニソコンminiの宣伝で色々と便宜を図っていただいたとのことで本当にありがたかったです。
お互いに協力し合う、こういう大学間の良好な関係は今後も続いていって欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ガル

Author:ガル
役職:超二足

製作したロボット
VARIANT-A
VARIANT-B
サイコロ一号
サイコログレート
サイコロ二号
ダンボー

pixiv:15306790

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
