ハロウィン

10月31日はハロウィンです。
近くの川崎では毎年イベントがあるそうで、駅前などはそれなりの飾り付けが飾ってあります。

で、それを見てふと思うのが、一緒にロボットの仮装大会とかもできないかなと……

最近は船場ロボットファッションコンテストもありましたし、その派生で他分野との交流をもっとやっても良いのではないかと思いまして。

まぁ、実のところは、去年このハロウィンイベントを観に行ったときに思ったよりも人がたくさんいて、この人気に便乗したいというのが本音なのですが(笑)。

とはいえ、場所的にはかわさきロボットやROBO-ONEでもお世話になっている川崎ですし、地域住民もおそらくロボットに抵抗がないでしょうから、きっと不可能ではないはずです。

とまぁ、そんなわけで、仮装コンテストの様子とかどんなのだろうと下調べに今年も観に行こうかなと思っていたのですが……

研究での用事が見事にヒット。
(まぁ、法政大の大会もあったので、どっちにしろ観戦は出来なかった可能性が高いですけど)

というわけで、生での観戦は不可能に。
ただ、実際には様子をちょこっと見られれば良いので、生放送をやるらしいですし、暇を見てその辺りをチェック出来たらしようかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ガル

Author:ガル
役職:超二足

製作したロボット
VARIANT-A
VARIANT-B
サイコロ一号
サイコログレート
サイコロ二号
ダンボー

pixiv:15306790

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR