雑記

とりあえずの月一更新。

といっても、ROBO-ONEも行かず、ロボットイベントにも行かず、そしてロボットも作っておらずということで、更新することは何もないという状況です。
夏以降はロボットビルダー活動休業中と言う感じですね。

代わりに、映画は結構観ていました。
4日連続映画鑑賞とか半ば自棄になってやったものでしたが、結構充実感がありました。
今年の映画は面白かったですね。特に邦画。
シン・ゴジラや君の名は。はもう世間の評判だけで十分すぎる評価を得ていますし、特に説明の必要はないでしょう。
とはいえ、洋画も悪くなく、インデペンデンス・デイ:リサージェンスはがっつりとSF好きのハートをつかんできて楽しかったです。

後の報告事項と言えば、冬コミに受かったことでしょうか。
2日目の西ホールの西ひ10aですので、よろしければブースへとどうぞ。
一応、コミケに合わせてロボ系の新ネタも作れれば良いのですが、多分間に合わないので期待しないでください。
とりあえずの締め切りを決めて作り出すことが重要だと思うのです。
自分としてはコミケとmakeの違いが、電源が使えるか使えないかぐらいの差という。
make ogakiも日曜日だけ出展で参加できれば良かったのですが、土日の2日展示が義務となると学生には辛いところがありましたので、今回は出展はせず。

とりあえず、しばらくは上記新ネタ関連をメインにマイペースに動いていく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ガル

Author:ガル
役職:超二足

製作したロボット
VARIANT-A
VARIANT-B
サイコロ一号
サイコログレート
サイコロ二号
ダンボー

pixiv:15306790

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR