C90に出展します

夏のコミックマーケット90に8/13東地区 "パ" 22aで出展します。

今回は短めのSF短編を2つ程書いて1冊の薄めの本にして出す予定です。
作品の1つはピクシブにアップしていますので、興味のある方はどうぞ。

C90表紙

タイトル名は「91億9263万1770分の1秒たりとも」(2016年現在)。
SI単位系の変更があればタイトルは変わるのですが、さすがに2016夏までに変わるということはないでしょう。

コミケについては最初は厚い本を外注で印刷し、その次はコピー本、今回は薄めの本を外注ということで、とりあえず今回で作れる本の形態の大体は作れたかなと思います。
自分は絵を書かないので、前ページカラーとかは関係ないですし。

ロボ系のネタもなにかしら出していければ良いのですが、今のところはダンボーミニぐらいですかね。
ただ隣のサークルは冬と同じくロボット秘密基地ですので、そちらでもロボットがおそらく出るでしょうから、ロボットに興味のある方はどうぞ見に来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ガル

Author:ガル
役職:超二足

製作したロボット
VARIANT-A
VARIANT-B
サイコロ一号
サイコログレート
サイコロ二号
ダンボー

pixiv:15306790

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR