第12回わんだほー参加

気付けば、もう8月も間もなくということで、急ぎ更新。
7月19日に第12回わんだほーろぼっとか~にばるに参加してきました。
会場となる東久留米市役所は周りがガラス張りで開放感が高く非常に気持ち良かったですね。

第12回わんだほーダンボーとザクとベイマックス

折角なので、予備機体に持ってきたダンボーを客寄せに。こんな感じで会場はガラスで外からも見えるようになっていました。
一緒にザクとブラックなベイマックスも。
とはいえ、梅雨明けの炎天下ということもあり、外から覗いてくると言う人はそんなにいなかった気もします。

では、簡単に各競技の結果を説明。

ダッシュ!2000
テルル強い。

ボトルトラクション
テルル強い。

サイコロシュート
相手はザクでした。

キューブ(助っ人)
ガガンガン楽しい。

キューブ(サイコロ一号)
一応、頑張ったつもりですが、無理でした。

ランブル
決勝進出→犬は任せろ!!→ダメでした。

というわけで、サクッと紹介。
サイコロいいとこなしでしたね。
かなりガタきていますし、ホント改造とか考えていかねば。
しかし、それでも順位が一桁台だったのは我ながら不思議です。

ガガンガンについては、なべさんが持ってきていたので、面白そうと近くの店で衝動買いしてきたらそのまま助っ人ロボに。
対して活躍はしませんでしたが、広いリングで遊べて楽しかったです。

第12回わんだほー集合写真

というわけで、わんだほーに参加してきました。
最近は、そんなにガチのバトル機体もいないため、自分のロボットで遊びたいという方が気軽に参加しても良いかと思います。

第12回わんだほーダンボー

結局動かさず放ったらかしにしていたダンボーは最後はこんな感じに。
動かなくても、キャラクター性の強いロボットは置いとくだけで絵になるので、良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ガル

Author:ガル
役職:超二足

製作したロボット
VARIANT-A
VARIANT-B
サイコロ一号
サイコログレート
サイコロ二号
ダンボー

pixiv:15306790

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR