わんだほーに行ってきます

というわけで、わんでほーろぼっとか~にばる以前書いた通り申込みに間に合わなかったため参加はできませんが、暇ですし観戦に行こうかなと思っています。

大会会場の位置が選挙に行っても開会式に間に合う場所ですからね、地元開催はありがたいです。
ちなみに、会場までの移動手段は徒歩(多分40分)。なので雨が降ったら心折れてUSTREAM観戦になるかもしれません。

一応、大会には出ませんがサイコロ一号も持っていく予定です。
バッテリーの充電も2本終わって、2時間ぐらいはそれなりに動くはず。
軽いロボットを作ると持ち運びが便利なので良いですね。
コントローラーだけは別途運ぶ必要があるのが難ですが……
将来的にはこのあたりも改善したいです。

その他、二ソコンの動画データも持っていく予定。
といっても、DVDではなくHDDに入れての持ち運びになるので、欲しい人のPCに直接保存という形になると思います。
なので、このブログを見ていて、なおかつ当日会場にいる中で映像データが欲しいという人がいたら気軽に声をかけて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ガル

Author:ガル
役職:超二足

製作したロボット
VARIANT-A
VARIANT-B
サイコロ一号
サイコログレート
サイコロ二号
ダンボー

pixiv:15306790

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR