二足の歴史(仮)

いつの間にやら広告が出ており、このままだと3月中1回も更新しない状況となりそうだったので、自分のロボット記を図式化したものを仮公開。


(画像が大きいこともあり、skydrive経由で画像公開)

1843×3072という4Kモニターを縦置きにでもしない限り全体を表示することはできない不親切な画像の大きさですが、一応FullHD横置きでも横幅はなんとか足りるかと思います。
FullHDの方は横置きで、縦にスクロールして見れば多少見やすいかと思います。

今回のこれは(仮)ですが、いずれは各ロボットの説明や戦歴など追加した記事を作りたいですね。

画像を見ると、サイコロ2号が久々のサイコロシリーズの新作機体というのが良く分かります。
次の新型機は2020よりは前ぐらいでしょうか。
とはいえ、まずは今ある機体をしっかりと動けるようにし、生かしていきたいです。
カウンター
プロフィール

ガル

Author:ガル
役職:超二足

製作したロボット
VARIANT-A
VARIANT-B
サイコロ一号
サイコログレート
サイコロ二号
ダンボー

pixiv:15306790

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR